TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 日本代表について思うこと | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
基礎答練_麑棔直前講義3回目(財表)
050916_1733~0001.jpg今日はロングにて基礎答練と直前講義2麑椶鮗けてきた。いろいろ考えた結果講師でクラスを決定した。前の速習コースで話せる相手はいたのだが直前期に3か月専念できる事により自宅の近くの校舎にて勉強している関係上クラスは違ってしまった。ただ前の校舎に行けば話す機会もあると思うのであくまでも自分の都合や講師の質を考慮してこの時間にした。受けてみて講義も問題を解かせるなどより実践的だし、もし今年駄目だったとしてもこの講師のクラスを取りたいと思った。
さて問題の基礎答練だが、理論はまあ今の段階で自分の進捗具合を考えるとこんなもんかぐらいの出来だったが、計算がボロボロ・・・。
まあ分かってはいるが総合問題を全然解いてない要は勉強不足です・・・やっぱり4月までの直前期前の段階である程度形をつくっておかないと勝負にならないんだなぁと改めて実感。
自分としてはとにかく6月末の段階である程度追いつける状態にするようにこれから計算特に総合問題をやらないといけないと改めて感じた。
| teruteru | 財務諸表論 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/52
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ