TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< ふー | main | 基礎答練_麑棔直前講義3回目(財表) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本代表について思うこと
今日発表された日本代表の中に松井大輔が選出されなかったのはちょっと悲しかった。今の日本代表はフランス大会や日韓の大会と比較して意外性というか楽しみみたいのがないと思う。
それはなんでかというと主力はほとんど日韓の大会で出ていて、それ以外の選手と言うのも大体世代的には小野世代(79年生まれ組)だったりする。
小笠原とか坪井とか。アテネ組の大久保、平山、田中達也、阿部、松井この辺もそろそろ若手から中堅どころになるというのにジーコはそのチャンスを与えない。今回はいいとしても2010年に若手を選ばなかった事が後を引きそうな気がする。松井は途中交代で入ってきたらドリブルも出来るし相手から見たら嫌な選手だし日本で一番のファンタジスタなのに・・・
でもどうせ始まったら応援しちゃうんだろーな
| teruteru | 日々の事柄 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/50
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ