TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< お久しぶり | main | 財表直前対策講義_麑 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
財表オプションゼミ参加in水道橋
060503_1811~0003.jpg GWに財表オプションゼミができたが5/3の速習コース用のクラスに出席するために水道橋まで行ってきた。(モブログだが向き変えられないのかな?)3時間の授業が2コマあるので6時間の理論。ハードだったが中身は濃かったような気がする。結局100ページ分1日で消化した。講師が若くて自分の波長と合う気がした。結構講師の合う合わないって大きいと思うし自分は直前対策コースは新たに申し込まないといけないが今回の講師は新宿が主戦場のようなので遠征しようか近場でやろうか迷っている。

今週の予定は速習NO1のテキスト・トレーニングの復習に充てる事。
ぼちぼち頑張っていきます。

| teruteru | 財務諸表論 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/45
5/8 今日のお勉強
今日は 朝9:30から夜8:30までしっぽりとTAC自習室。 簿記論の上級演習?
| 税理士への挑戦〜39歳の受験生 | 2006/05/08 11:11 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ