TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< A HAPPY NEW YEAR( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) | main | お久しぶり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
速習コースに変更
新年早々更新ができず・・
なぜかと言うと今まで財表の年内完結をビデオでやっていたが、仕事を覚えるのに年内いろいろきつかった事とCFPの試験のため時間を取られ、頓挫してしまいました・・・

そこで考えたのが速習講座にコースを変更すること。ビデオではなく教室講座に変更した。ただテキストはNO2の途中までやっていたので差額分の37000円はしっかり取られた。

なので今日はじめて財表の速習に合流。もう既にNO1の4回目だった。
リンクしている人は複数科目で頑張っているというのに情けない。

ただ今年で財表は終わらす気持ちで頑張る気持ちは変わりませんので、気持ち入れて1日1日を消化していきたいとの決意表明です。
| teruteru | 財務諸表論 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
teruteruさんこんばんわ。
私も財のみに絞りました。
どっち付かずになっても嫌だし、簿記3年目という響きも嫌だったので財表でいくことにしました。ほんとうは簿記好きなんですけどね。
| saedo | 2006/01/20 10:20 PM |
どうも!
ご無沙汰してます。学習進んでますか?
CFP、6月に受験しますよ。
また、ブログに書き込みお待ちしております〜(笑)
| ta-goukaku | 2006/03/31 6:27 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/40
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ