TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 税理士の勉強再開! | main | A HAPPY NEW YEAR( ^_^)/▼☆▼\(^-^ ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CFP試験の結果
先日受けたCFPの試験。結果が出た。

金融資産運用設計        ・・・不合格
ライフリタイアメントプランニング・・・合格
タックスプランニング      ・・・未受験

全滅かと思ったけど1科目だけ受かったので良しとしよう。
あと5科目か・・・
ちなみに財表の勉強はあまり進んでないのが現状で学校行ったらもう年末年始の休暇になっちゃってたんですねぇ〜

年末はどこでやろうか探さないと。
| teruteru | - | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
どうも!ご無沙汰しております。
金融資産運用設計が以上に難しくなかったですか?
6月の受験に臨むにあたって、どうしようかと考えております。
何か良い方法がありませんかねェ…?
| ta-goukaku | 2005/12/29 2:28 PM |
まずは、CFP科目合格おめでとうございます!
ご無沙汰しちゃいました、私も遅れ気味@きっころです。
年末年始は取り返すチャンスですよ!
お互い頑張りましょう〜
そうして、よいお年を!
| きっころ | 2005/12/30 1:59 PM |
返信遅くなりました。

ta-goukakuさんへ

ちょっとCFPの試験にいった為に財表の勉強に影響してしまった部分があるので、6月受けても1科目(金融のみ)の予定です。3年くらいかかってしまいそう(ノ_・、)
新制度になるようで難易度も増してますよね。
2科目合格すごいですね。税理士事務所でFPの需要ってどうですか?

きっころさんへ

日記もフランクリンプランナーという1万円のものを買い、なんとか計画的にやっていこうと計画してます。
今年は気合入れてSTARTからやっていきます。

| teru | 2006/01/01 11:26 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ