TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 決戦近づく | main | CFP試験の結果 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
税理士の勉強再開!
なんと1カ月ぶりのブログ更新・・・。今日からまたつれづれなるままに書いていきます。
今日は財務諸表論のNO2の2回目をDVD受講してきました。

合格発表もあり、簿記論はC判定で撃沈。まあ分かっていた事なので特に落ち込む事もなかったけど。

かなり差がついてしまったけど2月までには年完を終えたいと思っています。(それって年内完結じゃないやんって突っ込みは無しで(*¬ε¬*))
| teruteru | 財務諸表論 | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |
突っ込みにきましたよ(笑)

う〜ん、蘭も何もかも遅れ気味なので何もいえないんですけどね。

簿記、残念でしたね…来年は簿財受験ですか?
科目、かぶりますね。
改めて、頑張りましょう。
お忙しいみたいなので、お身体気をつけて。
| | 2005/12/15 5:49 AM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ