TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 風邪でダウン | main | ipod >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東証システムダウン

盛り上がる浦和サポ


今日は朝から昼の1時30分まで東京証券取引所のシステムがダウンしたとの事で取引が完全に出来ない状態だったようです。
まだ研修中なので電話は受けていないですが、新聞などを読んでみると
証券会社に問い合わせが殺到したようです。

しかし地合いは強く上げ幅も260円近く上げ、日経平均も年初来高値を付けたようですね。構造改革による期待感で外国人投資家の買いが集まってる事や円安なども追い風になってるようです。

段々日本経済もいい方向に足場を固めているようですね。
景気が良くなって給料も上げてもらいたいとこですが・・・・

関連記事

【本日の勉強】2.5h
CFP ライフプランニング復習 2.5h
| teruteru | 仕事 | 23:19 | comments(4) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
なんかタイトル見て、画像をみると
システムダウソで盛り上がる浦和サポ
ってニュアンスを受けるが・・・

なんだかダウソしてたみたいねぇ〜
大変なんだろなーコールセンター
とか思いつつ、昼のNHKニュースを傍観してましたわ。
| はぬこ | 2005/11/02 12:03 AM |
ダウンはそんなに大変ではなかったよw
お問い合わせはあったけど、
異常に〜って程の数でもありませんでした(*^。^*)

もうすぐそちらもデビューのようですが、
商いの多さに件数も多いと思われます。

覚悟あれ!ぷぷw
| ぴょんこ | 2005/11/02 10:42 PM |
入電はそれほどでもなかったんだ!!
でも注文を受ける先は結構大変だったみたいだよ。
投信とか債券とか締め時間がものによって違うから注文出していたものが約定されないケースもあったみたいだし・・
14日デビューです。
こっちは1人にPC2台与えられて仕切りもあるからゆったりできます( ̄ー ̄)フフフ
| teruteru | 2005/11/02 11:27 PM |
ちなみに、証券会社全体が受けた手数料の損害は、12億7000万円にも上るとか〜(*_*)

システムを構築した富士通に損害賠償請求するかもとかニュースで出てたね
| teruteru | 2005/11/02 11:37 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/33
証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員
こんにちは。証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員についてふれていますよ。サイト版です。
| 証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員 | 2007/02/02 10:34 PM |
証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員
こんにちは。証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員についてふれていますよ。サイト版です。
| 証券外務員 資格 問題 一種 試験 証券外務員 | 2007/02/02 10:39 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ