TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 台風 | main | 9月からの講座受講byTAC >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サッカー好きやねん
自分は結構サッカーが好きでプレーしませんが試合観戦であったりTVで見たりしています。特に見るのは浦和レッズ
自分が高校生になったくらいにJリーグが始まり当時はサッカーバブルみたいな状態だったけどレベル的には高いとは言えなかった。
それから時が経ち、代表に関しては前園が出て、名波などのクリエイティブな選手が出てきて中田、俊輔、小野など司令塔と言われるラモス・木村和司の系譜を引き継ぐ選手がどんどん出てきて、Jリーグもジーコを筆頭にピクシー、レオナルド、ドゥンガなど本場物バリバリの選手が来てレベルも向上して行き、W杯により立派なスタジアムが立ち、国民の関心が寄せられとこの10年ちょっとは日本サッカー界にとって全てがいい方向にいった信じられないくらいの期間であったのだろう。
だが今は海外組ばかりが注目されてて、Jリーグを軽視している部分がマスコミなどにはあると思う。

やはり日本のサッカーはJリーグが原点なのである。ここのレベルが上がることによって代表も強くなるし海外で活躍する選手も増える。

自分も日韓W杯くらいまでは代表の試合中心でJリーグはそれほど見なかったがスタジアムに行ってみるとかなりハマル!!
去年は浦和の試合は10試合ほど観戦しました嬉しい

そこで浦和レッズ。明日は絶対に負けられない!!
首位の鹿島にこれ以上離されては優勝が難しくなる!!
マリッチ!そろそろ点入れてくれ!助っ人なんだから!!  以上
(・e・)
ひよこまーく


| teruteru | 浦和レッズ | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
リンクありがとうございます
こちらもリンクしました
年間10試合はかなりレッズサポなんですね〜
Jが始まったのが中学三年くらいなんで年齢も同じくらいですね
それではまたきま〜す
| タイゲン | 2005/08/27 2:43 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/3
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ