TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< スーパー達也大怪我で今期絶望(`⌒´メ) | main | CFPについて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リンク先紹介3

本場タイのニューハーフショー



今日は最近リンクさせてもらった方のブログを紹介します

ワーク vs スタディ ほか
 by saedoさん

saedoさんも簿財を受験されるようで切磋琢磨で頑張って行きたいものです。
やはり仕事との両立が大変みたいですが、今年はかなりの意気込みでやられているようなので大丈夫でしょ〜


次に  もんき〜とんく byもんき〜さん

昨年は簿記論と相続税を、今年は簿財を受講とのことです。
もんき〜さんはTACではなく大原生です。
やる順番とか結構違うみたいですがいろいろ参考となるとです。
音楽をなどもやっていて大変そうですがいい刺激になります。
頑張りましょう〜!!
| teruteru | 簿記論 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
teruteruさんこんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。私と同じような状況の(簿)財仲間ということで・・・なんとか簿を盛り上げていきましょう。と言っている自分が2科目行けるのか??税理士の勉強は3年目なのでなんとか1科目でもと、気合だけは人一倍ですよ。気合だけは・・・(^^ゞ
| saedo | 2005/10/17 9:45 PM |
ご紹介ありがとうございます。
実は昼ごろ、タイゲンさんのblogからたまたまteruteruさんのblogを開いたら、私のblogが紹介されてたのでビックリしたとです。
音楽やってますが、「音楽やってて勉強大変」じゃ話にならないとです。
今月はちと忙しいのですが、また落ち着いたら「刺激物だしまくりblog」にしようと企んでいるとです(企画倒れしないことを切に願う)。
お互いに頑張りましょ〜!!
| もんき〜 | 2005/10/18 12:26 AM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/27
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ