TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 理論本格的にスタート | main | リンク先紹介3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スーパー達也大怪我で今期絶望(`⌒´メ)
SUPER TATSUYAこと田中達也昨日は我が愛するクラブの浦和レッズの試合があり試合は7−0と柏レイソルに大勝したもののFW田中達也が柏のDFのぬらりひょん(土屋)に足を刈られて足首が完全にありえない方向に曲がってしまいおそらく全治半年〜1年くらいかかりそうな大怪我を負わされた。彼は今年になって初めて日本代表に選ばれ昨日の試合でもアシストや得点も決めW杯に向けて代表入りのアピールをしている時に、試合が4−0で退場者も出して一方的になり苛立った柏の選手はプレーが荒くなった。その矢先のプレーだったので今までこれほどひどいプレーがあっただろうか?というくらい両足で狙ってるように見えた。犯人の土屋選手は事の重大さに気づきしばし呆然としていたようだが・・・
今まで鹿島の鈴木くらい使えないと思っていた新外国人のマリッチがハットトリックを決めたというのに後味悪い試合となってしまいました。
達也の回復を心から願って鶴を折ってます 。°°・(;>_<;)・°°。

Jリーグ27節
浦和レッズ 7−0柏レイソル

得点者;ポンテ、田中達也、マリッチ3、酒井、横山

| teruteru | 浦和レッズ | 16:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - |
いやー、べっくらしたぽ。
アタイのたっちゃんをあんな風にした柏の奴コロヌ!!天誅!!

W杯も危ういとかなんとかって。。

(・ε・)ムー
| やまださん | 2005/10/16 6:46 PM |
あんなに曲がってしまうとはね。
早く回復するといいね。
浦和にとっては大打撃だね。

まぁ、リーグ戦はガンバで、ナビスコはジェフかなっというのが願望ですが。
| jazzken | 2005/10/16 8:13 PM |
ありゃmixi組初登場ですね。
診断では足首の脱臼骨折で全治半年くらいみたい・・・。
足首の脱臼って普通ありえないなぁ
達也は切れで勝負するタイプだけに怪我後が心配です。
| teruteru | 2005/10/16 10:03 PM |
久しぶりです
田中達也の怪我はレッズでも代表でも痛いですね
全治6ヶ月で本当に復帰するのはプラス2・3ヶ月・・・
W杯には間に合って欲しいけど・・・
| タイゲン | 2005/10/17 12:23 AM |
タイゲンさんお久しぶりです。
全治6ヶ月だとワールドカップ直前なのでまず無理でしょうね。ただ田中達也のひたむきなプレーというのは見ていてすがすがしくて好きなプレイヤーの一人です。
彼のサッカー人生でこれを糧に一歩一歩成長してのちのちは海外でプレーしてる達也がみたいなぁ。
| teruteru | 2005/10/17 11:28 PM |
最近Jリーグを見ていないのでわからないだらけです。
昔のゲットゴール福田!の頃の人なもので・・。
| kensuke | 2005/10/17 11:45 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/25
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ