TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< リンク紹介PART2 | main | ありゃ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
眠い眠い・・
今までのリズムがたたってか今は3時くらいまで眠れない。
その影響で仕事中(研修中だけど)は結構きつい。
来週からは7時出発くらいになるので何とかリズムは変えねば( ̄▽ ̄;)

今日はちょっと眠いので翌朝更新します・・zzz

| teruteru | 日々の事柄 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
 どうも!ブログ紹介有難うございます!

 仕事と学習の両立は大変ですよね…。私も授業中は眠気との戦いで大変です。最近解ったのですが、平日の夜って仕事帰りに授業を受けている人って、意外と多いんですよね。私も彼らに負けないように何とか時間を確保して学習するようにしております。

お仕事と勉強の両立は大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!CFPの記事も楽しみにしておりますよ(笑)
| ta-goukaku | 2005/09/19 12:23 PM |
コメントありがとうございました。両立は時間の使い方と
効率の良さもうまくしないと専念生には勝てないですよね。
段々ブログのほうも上達するようにしますんで、これからも宜しくです(*^∇^*)ノ゛
| teruteru | 2005/09/23 2:02 PM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/14
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ