TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!
<< 仕事始まる | main | リンク先紹介 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
財表年完2麑
おはよ〜ございます晴れ
昨日は疲れで眠ってしまいましたzzz
昨日から仕事の研修があり、睡魔に襲われつつなんとか終わりその後TACへ。財表の年完2麑椶鮗けてきました

【本日(13日)の勉強】3h

財 表;年完2麑楴講  3h

【ミニテスト結果】財表年完TEXT1 2鵝  P/Lのフォーム作成
     50点/50
 
見直しで1箇所転記を間違えていたのを発見びっくり
修正してなんとか満点でした。
間違えていたら連鎖的に間違え40点になるところだったラブ

慌ただしいですが研修中なのでまだ朝は遅いです。
そろそろ出発します。今日も1日頑張るで〜ジョギング

| teruteru | 日々の事柄 | 08:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - |
こんばんわ、先日はコメントありがとうございます。
仕事が忙しくて、なかなかお邪魔出来ませんでした。

財表受験生と言うことで、今後ともよろしくお願いしますね。
自分もミニテスト1−3を50点満点でした。
と言っても、ちょうど仕事で法人決算を組んでいた所だったので、ピンポイントなだけだったんですが(笑)
| kensuke | 2005/09/16 12:02 AM |









http://teruteru.jugem.jp/trackback/11
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ