TAXスペシャリストへの道〜簿財編〜

アルバイトをしながら税理士のまずは簿財を攻略する!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
A HAPPY NEW YEAR( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
天皇杯

新年明けましておめでとうございます。去年は後半更新まともにできず勉強も遅れ気味ですが、元旦からいい出来事がありました。

我がREDSが天皇杯を獲得(>。<)。Jリーグが始まった当初はお荷物と言われ、熱狂的なサポーターは当初はフーリガン扱いされ、鹿島などが模範的なチームとされてきたが、遂にこんな時代がきたもんです。リーグも2年連続2位、2003年ではナビスコ杯も優勝したし完全に強豪の仲間入りです。それにあのサポーター( ̄□ ̄;)!!

サッカーでいい気分になったので勉強もあと2日しか休みないけど、少しでも復習しようと思う。
リンクしてる皆さんに追いついていけるよう頑張ります。
そしていい1年でありますように!!
| teruteru | 浦和レッズ | 22:37 | comments(41) | trackbacks(0) |
スーパー達也大怪我で今期絶望(`⌒´メ)
SUPER TATSUYAこと田中達也昨日は我が愛するクラブの浦和レッズの試合があり試合は7−0と柏レイソルに大勝したもののFW田中達也が柏のDFのぬらりひょん(土屋)に足を刈られて足首が完全にありえない方向に曲がってしまいおそらく全治半年〜1年くらいかかりそうな大怪我を負わされた。彼は今年になって初めて日本代表に選ばれ昨日の試合でもアシストや得点も決めW杯に向けて代表入りのアピールをしている時に、試合が4−0で退場者も出して一方的になり苛立った柏の選手はプレーが荒くなった。その矢先のプレーだったので今までこれほどひどいプレーがあっただろうか?というくらい両足で狙ってるように見えた。犯人の土屋選手は事の重大さに気づきしばし呆然としていたようだが・・・
今まで鹿島の鈴木くらい使えないと思っていた新外国人のマリッチがハットトリックを決めたというのに後味悪い試合となってしまいました。
達也の回復を心から願って鶴を折ってます 。°°・(;>_<;)・°°。

Jリーグ27節
浦和レッズ 7−0柏レイソル

得点者;ポンテ、田中達也、マリッチ3、酒井、横山

| teruteru | 浦和レッズ | 16:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
サッカー好きやねん
自分は結構サッカーが好きでプレーしませんが試合観戦であったりTVで見たりしています。特に見るのは浦和レッズ
自分が高校生になったくらいにJリーグが始まり当時はサッカーバブルみたいな状態だったけどレベル的には高いとは言えなかった。
それから時が経ち、代表に関しては前園が出て、名波などのクリエイティブな選手が出てきて中田、俊輔、小野など司令塔と言われるラモス・木村和司の系譜を引き継ぐ選手がどんどん出てきて、Jリーグもジーコを筆頭にピクシー、レオナルド、ドゥンガなど本場物バリバリの選手が来てレベルも向上して行き、W杯により立派なスタジアムが立ち、国民の関心が寄せられとこの10年ちょっとは日本サッカー界にとって全てがいい方向にいった信じられないくらいの期間であったのだろう。
だが今は海外組ばかりが注目されてて、Jリーグを軽視している部分がマスコミなどにはあると思う。

やはり日本のサッカーはJリーグが原点なのである。ここのレベルが上がることによって代表も強くなるし海外で活躍する選手も増える。

自分も日韓W杯くらいまでは代表の試合中心でJリーグはそれほど見なかったがスタジアムに行ってみるとかなりハマル!!
去年は浦和の試合は10試合ほど観戦しました嬉しい

そこで浦和レッズ。明日は絶対に負けられない!!
首位の鹿島にこれ以上離されては優勝が難しくなる!!
マリッチ!そろそろ点入れてくれ!助っ人なんだから!!  以上
(・e・)
ひよこまーく


| teruteru | 浦和レッズ | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ